2013/05/27

エクラージュクエのアイテム集め

エクラージュクエのアイテム集めるべってことで
ぷっちに手伝ってもらって色々冒険
久しぶりに狭間行ってみたりとか
前より随分楽になってて結構楽しかったです(´ω`*)
レアが出たらもっと楽しかったに違いない
あと新しいベインスタワー
小型で毒と闇と水って感じに属性バラバラだと連とかの手数で押すタイプが使いやすいですね
撃ち続ければギリ自爆は回避できる感じで、エクスピ貰えれば楽々な感じ
でも魔法食らうとVIT1INT20じゃ瀕死でしたw
1Fはバサバサともやもやの他に水玉(CB・FD)が・2Fは風玉(LB・TS)が追加って感じでした
3Fはもっと色々いたけどちょろっと覗いて逃げ帰りました(*ノωノ)
ペアは1Fかがんばって2F
2F以上でゴリゴリ狩るならブラギS4U用意してアロストでドーンがさくさくでしたが…
うまいのかどうかはよくわかんないやヽ(*'ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿