2012/12/12

RR後の低レベルASS影葱狩場

Lv105補正込みSTR80AGI110INT40DEX50(残りポイント保留中)FLEE380HIT360くらいで色々ウロウロしてみた

それぞれ30分くらいしか行ってない(ので効率は*2して計算)
リアルLUKは低め(回数もこなしてないのでたまたまこの効率だったってだけ)
リプロはデュプレで武器は錐

GH下水2
虫2種MSorWB 水付与
8.5M/4.8M+80kz

盗作はどっちでもそこまで変わらない
ラルフ666でARできるならMSのほうが維持しやすいので効率が上
WBだと水場まで誘導するのが面倒だけど倒すのは早い
多分ブリライトだけをインティミWBが一番美味しいんじゃないかなー
だらだらやるならMSで場所を選ばずドコドコやるのがストレス少なくていい


GH修道院
ドル様ASSTU 火付与
5.5M/1.3M+250kz

のんびり快適で下水2ほど金銭が死んでないのが利点
でも普段MS盗作してるのでTU盗作するのが面倒
TUからMSに戻すのはDIから貰えばいいだけなので楽

マヌク03
タタチョMS 火付与
3.5M/1.1M+1Mz

経験値効率と金銭効率のバランスがいい
複数抱えてる時にスタンでたまに転がる

ココモビーチ
ガラパゴMS 火付与
3.2M/2.5M+90k

のんびり安全
経験値効率はいいけど…
TU盗作ができなくてGH下水も辛いLvならここかなー?

GH監獄1(00)
フェンダーク・シャアMS 付与無
2.8M/1.2M+600kz

金銭効率がオリの数次第なのでリアルLUKに影響されやすい
事故死が少ないので抱える数さえ欲張らなければ安全に稼げる
シャアCの夢がある

スプレンディッド02
ピンギMS 火付与
2.5M/1.5M+800kz

セーブポイントから近い
金銭効率がリアルLUKの影響を受けにくい
のんびり

スリッパ
MS(なくてもいい) (火付与)
1.2M/1M+900kz

MS+火付与で数を狩るか手動スティも混ぜながらデュプレだけで狩るかは気力次第
ASSMSしてると手動スティがディレイで入れられなくて寂しい

コンロン1
MS(なくてもいい) 付与無
500k/200k+1.2Mz

桃木だけじゃなくチャッキーも結構うまい
とにかく金銭効率優先だったらここ
スリッパと同様火力過多なので適当でいい
コンロンセーブしてしまえば狩場が近くて便利

以下はきつくてまだムリだなと思ったところ

名無し1
ASSMS 付与無
2.5M/4.1M+100k

なにか装備がでないと赤字
とりあえず痛い
聖付与が欲しい
ヘルプーが逃げてうざい
呪いがだるい
どうしてもJOBが欲しいなら?

GH最下層01
アクラウスMS 火付与

HIT不足でどうしようもない(´・ω・`)
被ダメが超痛い

まだ行ってみたいところがいくつかあるのでそれはまたそのうち

ASS影葱は結構どこ行っても同じだったりするのでそろそろ湾も動かしてみようかなと思っているのですが…
2次スキルが決まらない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿