2012/08/01

ベルアイルが終わるらしい

のでちょっと入ってみた
…予想はしていたが超BBA(´・ω・`)
速攻筆買いに走ったね!

基本的に3Dゲームは移動がダルいのとASPDが低くて爽快感がないのであんまなーって感じなのですが
ベルアイルはポタが結構便利なのと戦闘しなくても生産で上げれたりしたのでRo隠居中に結構やってました(´ω`*)

見た目がいいのが大きいかったかも

SHが曲つけるってときは嬉しかったなー

そして入ったけど人いねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さみしいねぇ

意外と古いので不便なところもあったけど
凝った作りだったり設定だったりしておもしろかったです
昼と夜と天気があって有利な属性が変わったりとか
世代交代したり年とったりして見た目や装備がかわったり
継承のメリットやデメリットとかアーティファクトとかよくできてたなぁ
PVとかOPもかっこよかった
面白い人も多かったなー

…またRoに飽きたらどこに行けばいいんだorz

2 件のコメント:

  1. こちらでははじめまして!
    ほんと面白いゲームだったよね、ベルアイル。
    どこかが再開してくれたら一番だけど、きっと無理なんだろうなあ。
    私、チャットをめちゃくちゃ面白くできるゲームがしたいです、隊長。
    ライムオデッセイとか、ArcheAge、Guild Wars2あたりに期待してる所。

    返信削除
  2. ベルアイルのチャットシステムは結構面倒だったなぁ
    チャットと露店はRoのが便利かなー
    でもショートカットマクロ機能とショートカットの多さは素晴らしかった

    返信削除